子どもたちのね
 
 
わたしはなるべく食べない方向で(笑)
 
 
スーパーで見たとき、懐かしさのあまり買ってしまいました
 
 
わがままみんとのひとりごと-CA3J00170001.jpg
 
復刻版ポッキー♪
 
 
そうそう、昔はこれだつまたよね
 
 
で、CMキャラクターのシール入り
 
 
娘のシールは、清水美沙でした
 
 
懐かし~
(≧∇≦)
 
 
これ相方には内緒にしとこ
 
 
だって、奴のことだから岡田奈々が出てくるまで買いそうだもん
 
 
 
 
 
 
 
遊助武道館ライブ日程でましたケド
 
 
7月15日で金曜日なわけで…
 
 
娘に聞いたら
「行かないっ」
なんて仰いまして
 
 
5月のNHKホールは行くってるんで、それが終わってから最終決定かな
 
 
ま、またにはひとりで行くのも良いかもね