子どもたちのね
わたしはなるべく食べない方向で(笑)
スーパーで見たとき、懐かしさのあまり買ってしまいました
復刻版ポッキー♪
そうそう、昔はこれだつまたよね
で、CMキャラクターのシール入り
娘のシールは、清水美沙でした
懐かし~
(≧∇≦)
これ相方には内緒にしとこ
だって、奴のことだから岡田奈々が出てくるまで買いそうだもん
遊助武道館ライブ日程でましたケド
7月15日で金曜日なわけで…
娘に聞いたら
「行かないっ」
なんて仰いまして
5月のNHKホールは行くってるんで、それが終わってから最終決定かな
ま、またにはひとりで行くのも良いかもね