FMでよかったわ
もっすごいクリアーに聞こえました
ただね、時々レコードの針が飛ぶみたいに音がぶれるときがあるのはPCのソフトのせい?
最後の「俺なりのラブソング」の時もこの現象が出て、まるっきり針が飛んだみたいになりました
ラジオだとカツゼツがいいのねぇ
声もいいし
笑い声もいいし
話してても、頭ん中で考えがくるくる回ってるのを感じるね
ま、今夜は品川兄とだから、かなりナチュナルだけど
これ、どんなゲストが次来るのか
ゲストによってはどんなことになるのか
楽しみだけど
やっぱ、ちょっと怖いわ(笑)