FMでよかったわ


もっすごいクリアーに聞こえました


ただね、時々レコードの針が飛ぶみたいに音がぶれるときがあるのはPCのソフトのせい?


最後の「俺なりのラブソング」の時もこの現象が出て、まるっきり針が飛んだみたいになりました


ラジオだとカツゼツがいいのねぇ


声もいいし


笑い声もいいし


話してても、頭ん中で考えがくるくる回ってるのを感じるね


ま、今夜は品川兄とだから、かなりナチュナルだけど


これ、どんなゲストが次来るのか


ゲストによってはどんなことになるのか


楽しみだけど


やっぱ、ちょっと怖いわ(笑)