わがままみんとのひとりごと-CA3J00130001.jpg

おお、ロミオ
あなたはどうして
ロミオなの



イヤイヤイヤ
彼はロミオじゃ
ありませんから



モチロンあなたは
ジュリエットじゃ
ありませんから



わがままみんとのひとりごと-CA3J00150001.jpg

彼の名は
GLAYクン
8ヶ月

ドイツ生まれの
ワイマイラー
という犬種です




でも、みんとが毎日ここを通りかかるたび、鼻を鳴らして柵に飛びつく後ろ姿を見ると


映画『ロミオとジュリエット』のテーマ曲

が頭の中で流れます

この曲を初めて聴いたのは中学生の頃

こんな切ない音楽があるんだと胸がキュンとなりました

ロミオとジュリエットのテーマ曲だということはその後知ったんですが

今の娘と同じ頃のわたし

なんだか、不思議です

娘はこの曲どう感じるかな




今夜聴かせてみよ