3月30日の水曜日♪昨日、娘が頭の表面が痛い… というので、見てみると ぼつ、ぶつ、ぼつ あ~、こりゃ多分頭皮ニキビね と思ったんですが、念のためこれから皮膚科へ行ってきます 無事始まったでしょうか 無事終わりますように☆