昨日、娘が頭の表面が痛い…


というので、見てみると


ぼつ、ぶつ、ぼつ


あ~、こりゃ多分頭皮ニキビね


と思ったんですが、念のためこれから皮膚科へ行ってきます
























無事始まったでしょうか


無事終わりますように☆