午前中の停電回避


でも夕方から夜はあるようです


18時20分から22時まで


がっつり、夕餉タイム


それまでに、用意と食事と後片付けまで済ませたいな


幸い相方も間もなく帰ってくるようだしね


あとは、電気が来たら確認後


もう寝ちゃうしかないね


テレビもいい加減


時間規制してもいいんじゃない?


各局でニュース時間を持ちまわるとか


ニュースはNHKに絞るとか


節電を呼び掛けるテレビ画面って


矛盾しすぎてる…






子供向けの番組も


そろそろ必要かな