午前中の停電回避
でも夕方から夜はあるようです
18時20分から22時まで
がっつり、夕餉タイム
それまでに、用意と食事と後片付けまで済ませたいな
幸い相方も間もなく帰ってくるようだしね
あとは、電気が来たら確認後
もう寝ちゃうしかないね
テレビもいい加減
時間規制してもいいんじゃない?
各局でニュース時間を持ちまわるとか
ニュースはNHKに絞るとか
節電を呼び掛けるテレビ画面って
矛盾しすぎてる…
子供向けの番組も
そろそろ必要かな
午前中の停電回避
でも夕方から夜はあるようです
18時20分から22時まで
がっつり、夕餉タイム
それまでに、用意と食事と後片付けまで済ませたいな
幸い相方も間もなく帰ってくるようだしね
あとは、電気が来たら確認後
もう寝ちゃうしかないね
テレビもいい加減
時間規制してもいいんじゃない?
各局でニュース時間を持ちまわるとか
ニュースはNHKに絞るとか
節電を呼び掛けるテレビ画面って
矛盾しすぎてる…
子供向けの番組も
そろそろ必要かな