や~っとぉ やっとこせっとこ届いたよぉ(≧▽≦) やっとこせっとこ見られますv(^-^)v これ、ペア券じゃなくてねだから、一人で出掛けます 久々の一人旅(そんな大袈裟なもんじゃない) 春だなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: