こぉ~しんだぁ~


マーチったら


ちっかたぁ~


こぉぉしんだぁあ~





浮かれて浮かれて


佐川のおじさんが持ってきた


ブルーレイを見ようとしたら





あれぇ~~~


再生しないよぉ~~~


ヌあんでぇ~~~




……・……


娘が「ザ・クイズショー」録画してました


もう撮ってあるのにぃぃぃ


(=`(∞)´=)







イライライラ

イライライラ


゛(`ヘ´#)






はいっ


タイムリミット


シンデレラおばさんの寛ぎタイムは


5時までよ


(w_-;







お預けくらって


雄飯作ってきます






心の半分は


ひろしま~~~~~


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ