こぉ~しんだぁ~
マーチったら
ちっかたぁ~
こぉぉしんだぁあ~
浮かれて浮かれて
佐川のおじさんが持ってきた
ブルーレイを見ようとしたら
あれぇ~~~
再生しないよぉ~~~
ヌあんでぇ~~~
……・……
娘が「ザ・クイズショー」録画してました
もう撮ってあるのにぃぃぃ
(=`(∞)´=)
イライライラ
イライライラ
゛(`ヘ´#)
はいっ
タイムリミット
シンデレラおばさんの寛ぎタイムは
5時までよ
(w_-;
お預けくらって
雄飯作ってきます
心の半分は
ひろしま~~~~~
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ