吉本男前芸人1位のライセンス藤原



平成ノブシコブシの吉村







被る者です


娘に言ったら


「全然似ていない」


って全否定されました


まぁ、おばちゃんの目ってこんなものよ(笑)






春は基本苦手です


寒さが緩んでくる頃は良いんだけど


完全に暖かくなるころは、春霞の景色と一緒で


頭も気分もぼ~っとします


花粉症のせいばかりではないような気がします


この、気の抜けた暖かさより


寒さに向かって引き締まって行く秋のほうが好きです


秋生まれって言うのもあるかもしれない?





そんな苦手な暖かさだった金曜日


完全に凹んでました


これといった理由はなく


あれやこれや複合して


仕事中にふいに涙が出てきたり


運転中に独り言を言ったり


ほぼ、うつモード


そんな夜に見る夢は


自分が不登校の生徒になってる夢(笑)


不登校仲間と熱く語ってました





まぁ、そんな時間も長くは続かないのが私のいいところでもあり


今日は随分気分良くなりました


まだまだこれから春本番だからね


また意味なく凹む日もあると思うけどね(笑)






記事の更新がなかった日は


「ぁ、また凹んでやがる」


と思っといてください





そういえば、今日診察に来た人


品川+上地


みたいなお名前でした


その名も


上の組み合わせの最初と最後の漢字をくっつけた名前


そして、なぜかご丁寧にこの方の前の人は


大輔…でした


なんかすごい偶然に、一人にやけてました





こんな小さなエピソードが落ち込んだくぼ地から


救いあげてくれるきっかけだったりするのです