吉本男前芸人1位のライセンス藤原
と
平成ノブシコブシの吉村
が
被る者です
娘に言ったら
「全然似ていない」
って全否定されました
まぁ、おばちゃんの目ってこんなものよ(笑)
春は基本苦手です
寒さが緩んでくる頃は良いんだけど
完全に暖かくなるころは、春霞の景色と一緒で
頭も気分もぼ~っとします
花粉症のせいばかりではないような気がします
この、気の抜けた暖かさより
寒さに向かって引き締まって行く秋のほうが好きです
秋生まれって言うのもあるかもしれない?
そんな苦手な暖かさだった金曜日
完全に凹んでました
これといった理由はなく
あれやこれや複合して
仕事中にふいに涙が出てきたり
運転中に独り言を言ったり
ほぼ、うつモード
そんな夜に見る夢は
自分が不登校の生徒になってる夢(笑)
不登校仲間と熱く語ってました
まぁ、そんな時間も長くは続かないのが私のいいところでもあり
今日は随分気分良くなりました
まだまだこれから春本番だからね
また意味なく凹む日もあると思うけどね(笑)
記事の更新がなかった日は
「ぁ、また凹んでやがる」
と思っといてください
そういえば、今日診察に来た人
品川+上地
みたいなお名前でした
その名も
上の組み合わせの最初と最後の漢字をくっつけた名前
そして、なぜかご丁寧にこの方の前の人は
大輔…でした
なんかすごい偶然に、一人にやけてました
こんな小さなエピソードが落ち込んだくぼ地から
救いあげてくれるきっかけだったりするのです