わがままみんとのひとりごと-110213_1429~0001.jpg
 
水分補給
糖分補給
 
 
以上不可欠ってことで
(実はそうでもなかったりする)
 
 
ちなみに娘の水分は伊右衛門茶(笑)
 
 
2時間30分の新幹線の旅です