黄色いサンタ
夢助
 
 
に続く第三弾
 
 
その名も
 
 
わがままみんとのひとりごと-110210_1328~0001.jpg
 
旅助
v(^-^)v
 
 
ロゴデザインは
ryo-suke
(≧▽≦)
 
 
 
そうさねぇ
どんなのがいいかなぁ
 
 
国内か
海外か
北か
南か
大団体か
グループか
 
 
理想は
南の島で昼間は観光
夜は大宴会
(旅助のお酌付き)
 
 
もしくは
サンタに会って
オーロラを見る
北欧の旅
(旅助のガイド付き)
 
 
でもな…
南の島行っても水着になんてなれないし
 
 
北欧行ったら寒さで凍り付きそうだし
 
 
いっそ日本列島半島の旅…とかは?
 
 
旅助が日本中の半島を旅する企画
 
 
で、参加者は半島がある県もしくはそこに隣接する県の住人に限る
 
 
昼間は隠れたパワースポットを発掘し、夜は大宴会
 
 
募集人員は大型バス1台分
 
バスの座席は順番に旅助の隣に座れるとか何とか
 
 
行程を嗅ぎつけたファンがバスを追いかけ始めるからムリだわね
 
 
やっぱり海外が無難かなぁ
 
………なんて
娘の出待ち中になーに考えてんだか
ヾ( ´ー`)
 
 
半分眠くて頭ボーってしてるし
(^o^;)
 
 
早く帰るコール来ないかなあ
 
 
もうこれ以上妄想は
 
 
ムリッ!!!!