昼見たCM


塩から揚げ弁当


息子が一言


「友達は前から弁当に入れてた」


ほほぅ


「醤油がなくて塩たれ付けたんだって」


はぁ~


なるほど


今夜のおかずにもらい!!




という訳で



わがままみんとのひとりごと-110206_1817~0001.jpg

から揚げ二味


醤油&塩


牛角塩だれに漬けてみました


あとはチヂミ



わがままみんとのひとりごと-110206_1818~0001.jpg

金曜日の残りのおでん

(いつまで食べてるん)



塩だれに漬けたから揚げ


ジューシーで


柔らかくて


醤油味より先に売り切れました


わたしゃ


おかずがおいしくて


ついつい飲みすぎ


ハイボール缶2本


正直





もっと飲みたい(笑)






今夜のテレビは


相方が独占


夕方から今まで


行ってQを挟んで


ず~っとDVD鑑賞


そのタイトルは


「関西縦断ブログ旅」


関西ローカルの番組


旅するエヴァ芸人が


ブログに入ったコメント数で


配給される現金が決まるという企画物


なんでこの番組を知ったかというと


お正月実家に行った時


眠れぬ真夜中にTVでやってて


嵌ってしまったらしい





コアな企画物が好き


エヴァが好き





こりゃ嵌るわね(笑)





宮根さんの番組見たくて


イライラしてるのは


家族だ~れも


気づいていません




イライライライライライライライライライラ

イ~~~~~~ライラ