昼見たCM
息子が一言
「友達は前から弁当に入れてた」
ほほぅ
「醤油がなくて塩たれ付けたんだって」
はぁ~
なるほど
今夜のおかずにもらい!!
という訳で
から揚げ二味
醤油&塩
牛角塩だれに漬けてみました
あとはチヂミ
金曜日の残りのおでん
(いつまで食べてるん)
塩だれに漬けたから揚げ
ジューシーで
柔らかくて
醤油味より先に売り切れました
わたしゃ
おかずがおいしくて
ついつい飲みすぎ
ハイボール缶2本
正直
もっと飲みたい(笑)
今夜のテレビは
相方が独占
夕方から今まで
行ってQを挟んで
ず~っとDVD鑑賞
そのタイトルは
関西ローカルの番組
旅するエヴァ芸人が
ブログに入ったコメント数で
配給される現金が決まるという企画物
なんでこの番組を知ったかというと
お正月実家に行った時
眠れぬ真夜中にTVでやってて
嵌ってしまったらしい
コアな企画物が好き
エヴァが好き
こりゃ嵌るわね(笑)
宮根さんの番組見たくて
イライラしてるのは
家族だ~れも
気づいていません
イライライライライライライライライライラ
イ~~~~~~ライラ

