虫歯のないこと


視力がいいこと





この二つが


昔からの


数少ない自慢





虫歯はの無いものの


歯槽膿漏で


元々悪い歯並びが


更にガタガタ


そして、視力は


近くが見えなくなってきた


誤魔化し誤魔化し


来たものの


とうとうギブアップ





と言う訳で


作ってきました




わがままみんとのひとりごと


黄色いケースに


黒ぶち眼鏡


これでやっと


歌詞カードが読めます


そう…


いままで、はっきり読めてなかったのぉ





仕事中のラベル書きも


楽になる♪




ま、もうすぐ生まれて


半世紀だからねぇ


あっちこっち


がたがたです

(笑)