昼休み
娘を迎えに行く前に
とりあえずサークルKへ
店員さんに聞いたけど
今一要領をえず
帰宅してからネットで見ます
って一旦帰宅
荷物だけ置いて迎えに行き
再び帰宅
PC立ち上げ
通販ページにやっとたどり着いたら
『完売』
の文字
(w_-;
まぁ、お財布事情も決して楽じゃないので
これはこれで良かったことにしときましょう
(T_T)( p_q)o(;△;)o
気を取り直して
録画してあった
「PON!」 を確認
以下、遊助から岡田さんへのメッセージ
岡田さん
PON!をごらんのみなさん
おはようございます
さて、岡田さん
お正月はグアムでお世話になりました
というか、お世話しました
岡田さんのいないところで
岡田さんの息子娘を
遊びに連れて行ったり
全くお礼がありませんけど
お年玉も無ければ
ご飯をおごってくれたこともない
どんなPON!の司会者なんだ
という苦情を兼ねて
岡田外
福は内
今後とも遊助をよろしくお願いします
PON!(両人差指を突き出しポーズ)
メッセージの間
「お年玉って、お前も稼いでるやろ」
などなど、岡田さんブツブツ
メッセージが終わってから
「息子娘の心を鷲掴み
ああいうとこが
人気が出るとこなんよ
ニクイわ~」
的な事を言ってました
スッキリはうちのデジタル放送が
途切れる30分でやったようで
未確保、残念!!!
アナログのほうとっとけばよかった
DONは来なかったし
みやねさんち予約して
お仕事に行ってきま~す
また夜にね~~