海老ってなんでそんなにおいしいのか


というテーマで自己主張していただきます





え~歯ごたえがプリプリしておりまして


どんな料理方法でもその歯ごたえを裏切らないところ


え~御寿司にしてもいいし


グラタンにしてもいいし


フライにしてもいいし


なんなら、アボガドと混ぜてもいいです


そんなプリプリ感と食べたときのじわっという感じ


それを海老って誰がつけたんだろうって


考えちゃうくらい


海老名市っていうところがあるんですが


そことは一切関係ございません



海老はホントに出しも出ますしね


甲かくアレルギーの方、ホントごめんなさい


あの、海老ってホントすごいんですよ


何がすごいって


字ズラがすごいです






海老


という漢字に向かってハンドパワー


BGMは昨日と同じく


ミツバチ♪