海老ってなんでそんなにおいしいのか
というテーマで自己主張していただきます
え~歯ごたえがプリプリしておりまして
どんな料理方法でもその歯ごたえを裏切らないところ
え~御寿司にしてもいいし
グラタンにしてもいいし
フライにしてもいいし
なんなら、アボガドと混ぜてもいいです
そんなプリプリ感と食べたときのじわっという感じ
それを海老って誰がつけたんだろうって
考えちゃうくらい
海老名市っていうところがあるんですが
そことは一切関係ございません
海老はホントに出しも出ますしね
甲かくアレルギーの方、ホントごめんなさい
あの、海老ってホントすごいんですよ
何がすごいって
字ズラがすごいです
海老
という漢字に向かってハンドパワー
BGMは昨日と同じく
ミツバチ♪