春のよそほひ 娘13中1乙女 んがぁ、しかし乙女チックなファッションは好まず 先日届いた春物カタログから選んだのがこちら 靴下にいたっては ドクロ… なんて言うんですか? カラ的? カラと言えば何やら騒々しいことになってるみたいだけど… ぁ、話がそれた 3月12日のタマネギは多分この格好で行くことになりそう 良かったら覚えといてください さぁて、わたしゃ何着てけばい~い? ま、いつものカッコになるんだけどね(*^ー^)ノ