娘13中1乙女
 
 
んがぁ、しかし
乙女チックなファッションは好まず
 
 
先日届いた春物カタログから選んだのがこちら
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-110119_1555~0001.jpg
 
靴下にいたっては
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-110119_1556~0001.jpg
ドクロ…
 
 
なんて言うんですか?
 
 
カラ的?
 
 
カラと言えば何やら騒々しいことになってるみたいだけど…
 
 
ぁ、話がそれた
 
 
3月12日のタマネギは多分この格好で行くことになりそう
 
 
良かったら覚えといてください
 
 
さぁて、わたしゃ何着てけばい~い?
 
 
ま、いつものカッコになるんだけどね
(*^ー^)ノ