赤青黄見てます 赤青黄 テレビがつまんないからって レンタルしてきたDVDが 延々流れてる我が家です 面白いけど もう飽きたぁ 本屋行って 「WHAT's IN? 」 立ち読みしてきました 創刊20年なんだってね ちょうどその手の雑誌を 買わなくなったころ(笑) 20歳若返った気分です で、写真見てきました うん・・・ 確かに・・・ ちょっとつらいかも… 今日のお昼 やっと今年の大河ドラマ 「お江」 第一回 を見ました 時任三郎よかったよぉ 故郷の人(浅井長政)を あんな風にカッコよく描いて頂いて 光栄で涙が止まりませんでしたヮ ぁ、豊川悦史の織田信長も よかったけどね 明日もリアルタイムでは見れないだろうなぁ だって、我が家の日曜9時は 「イッテQ」なんだもん 早くDVD終わらないかなぁ 相方寝ないかなぁ ま、相方が寝ても 娘は起きてるんですけどさ