見てます


赤青黄












わがままみんとのひとりごと-110115_1955~0001.jpg


テレビがつまんないからって


レンタルしてきたDVDが


延々流れてる我が家です


面白いけど


もう飽きたぁ







本屋行って


WHAT's IN?

立ち読みしてきました

創刊20年なんだってね

ちょうどその手の雑誌を

買わなくなったころ(笑)

20歳若返った気分です

で、写真見てきました

うん・・・

確かに・・・

ちょっとつらいかも…





今日のお昼

やっと今年の大河ドラマ

「お江」 第一回 を見ました

時任三郎よかったよぉ

故郷の人(浅井長政)を

あんな風にカッコよく描いて頂いて

光栄で涙が止まりませんでしたヮ

ぁ、豊川悦史の織田信長も

よかったけどね

明日もリアルタイムでは見れないだろうなぁ

だって、我が家の日曜9時は

「イッテQ」なんだもん




早くDVD終わらないかなぁ

相方寝ないかなぁ

ま、相方が寝ても

娘は起きてるんですけどさ