午前中餅つき
午後掃除
買い物に行って、早めの晩御飯
頑張ったご褒美に、濃いめのハイボールを2杯
後片付けが終わったら、そのまま寝落ち…
ゴチでクビになったのが矢部っちだったのを
夢うつつに見聞きしながら
目が覚めたのが23時(笑)
もう飲む気にはなれず、お風呂に入ってココアを飲みました
そんな事をしているうちにもう大晦日
今年もあと数時間
やり残したこと満載(笑)
やり遂げたこと…???
今年って、どんな年だった?
息子が高校へ入って
娘が中学に入って
息子が音楽部に入って
娘が保健室の住人になった(苦笑)
時々そこさえ拒否ルけど…
上地関係では
ZEPP東京
横浜スタジアム
幕張メッセ
雑誌やテレビでしか見たことない場所へ
この歳になって行けた驚き
そいえば、つる兄に会いに
CCレモン会館
にも行ったなぁ
数年前の自分には考えられないことばかり
来年は、武道館なんてとこまで行こうとしてるし
まだまだいっぱい訪れそうな出会いの予感
ま、恋の予感はないけどね(笑)
来年も、泣いて笑って怒って
「ひと」らしく人間らしく
「ひと」とつながりながら
ゆる~く暮らして行こうと思ってます
で、1年の締めくくりは
「ひと」
ってわけで(笑)
楽しみっちゅうか
ちょっと、怖いけどね