になかなか遭遇できず
ストレスを感じている者です
阿部サダヲ氏のCMはどれもユニークだけど
NTTのこのCMは絶対一番だと思います
息子にダッフルコートを着せて踊らせてみたくなったもん(笑)
さてさて、こんな深夜に何やってる甲冑と…
甲冑といえば「のぼうの城」 のポスター
枕元に貼って寝たら濃すぎてうなされそうですね
いやいやいや、
なにやってるかっちゅうと
HDDの空き容量確保にいそしんでます
とりあえず、昨夜は「フリーター、家を買う。」10話×2組(頼まれた分)を落とし
ただいま、月9を4話まで落としました
ところがこの後、娘が何やら録画予約していて作業ができなくなります
昼はやってる間ないし
夜中はできないとなると
いったいいつやればいいんだ~~~~
と、ここでもストレスを感じ、このストレスどうして発散してくれよう…
ってわけで、飲んでます
いいねぇ
休みっていいよねぇ
明日早起きしなくてもいいんだもん♪
今日は、流し台の掃除と洗濯機の掃除をしました
明日は、食器棚とリビングと寝室かな
ま、適当に流しながらやります
お休みになるとわんこーずとのふれあいタイムも増えます
そうなるとごきげんなのはみんとさん
まるっきり赤ちゃん状態
全体重でよっかかってます(笑)
あら~
おもいっきりおばさん割烹着で失礼
カメラ目線でもう一枚
明日は掃除するんだからじゃましないでね
そのかわり今夜はいっぱい抱っこしてあげっから♪
あ~
1本のんじゃったぁ
もう1本行っとく?
やっぱ寝とく?
寝よっかな……

