サダヲのカエラダンス


になかなか遭遇できず


ストレスを感じている者です


阿部サダヲ氏のCMはどれもユニークだけど


NTTのこのCMは絶対一番だと思います


息子にダッフルコートを着せて踊らせてみたくなったもん(笑)





さてさて、こんな深夜に何やってる甲冑と…


甲冑といえば「のぼうの城」 のポスター


枕元に貼って寝たら濃すぎてうなされそうですね






いやいやいや、


なにやってるかっちゅうと


HDDの空き容量確保にいそしんでます


とりあえず、昨夜は「フリーター、家を買う。」10話×2組(頼まれた分)を落とし


ただいま、月9を4話まで落としました


ところがこの後、娘が何やら録画予約していて作業ができなくなります


昼はやってる間ないし


夜中はできないとなると


いったいいつやればいいんだ~~~~


と、ここでもストレスを感じ、このストレスどうして発散してくれよう…


ってわけで、飲んでます


いいねぇ


休みっていいよねぇ


明日早起きしなくてもいいんだもん♪





今日は、流し台の掃除と洗濯機の掃除をしました


明日は、食器棚とリビングと寝室かな


ま、適当に流しながらやります




お休みになるとわんこーずとのふれあいタイムも増えます


そうなるとごきげんなのはみんとさん


まるっきり赤ちゃん状態




わがままみんとのひとりごと

全体重でよっかかってます(笑)


あら~


おもいっきりおばさん割烹着で失礼





カメラ目線でもう一枚




わがままみんとのひとりごと


明日は掃除するんだからじゃましないでね


そのかわり今夜はいっぱい抱っこしてあげっから♪




あ~


1本のんじゃったぁ


もう1本行っとく?


やっぱ寝とく?





寝よっかな……