♪砂の嵐に
守られた
バビルの塔に
住んでいる
超能力少年
バビルⅡ世♪
こちら
永遠のヒーロー
バビルⅡ世
こちらも
永遠の少年
またの名を
バックが黒いのが残念
髪のはね具合
そっくりなんですけど
(笑)
今朝、いつもの時間に目覚ましが鳴り
「そろそろ起きなきゃなぁ…」
と思ってると、相方がもぞもぞ起き出し
「あー調子悪いぃ~~~」
と言いながらトイレへ
あれ? どした?
トイレから帰ってくると
「やっぱ、調子悪いし休む」
といって、布団にもぐりこんでしまいました
うわ!!
ラッキー♪
まだ寝られる←鬼嫁
そんなわけで6時30分まで寝ちゃいました
相方は熱が出る訳でも
咳が出る訳でも
鼻が出る訳でもなく
ただ、寒気と倦怠感があるってことで
一日寝てました
明日は仕事納めなので欠勤する訳にはいかないそうで
這ってでも行くんだって
お疲れ様です
なんていってるわたしも
明日は仕事納め
いよいよほったらかしの家事をやっつけないと
でもねぇ
休み明けにある中学校のテストも気にはなってるんです
本人さんは気にしてる様子はありませんが…
過去問題ももらってあるからやればいいんだけど
一人じゃやらないし
一緒やる時間何とか見繕って
ちょっとやってみるべかなぁ…
なんて思ってはみるものの
実行できるかどうかは
????
な訳です
なんだかねぇ
上がってこない年末ですわ
