♪砂の嵐に  

 守られた

 バビルの塔に

 住んでいる

 超能力少年

 バビルⅡ世♪





わがままみんとのひとりごと

こちら

永遠のヒーロー

バビルⅡ世



こちらも

永遠の少年

またの名を





鬼束龍平

バックが黒いのが残念

髪のはね具合

そっくりなんですけど

(笑)









今朝、いつもの時間に目覚ましが鳴り


「そろそろ起きなきゃなぁ…」


と思ってると、相方がもぞもぞ起き出し


「あー調子悪いぃ~~~」


と言いながらトイレへ


あれ? どした?


トイレから帰ってくると


「やっぱ、調子悪いし休む」


といって、布団にもぐりこんでしまいました






うわ!!

ラッキー♪

まだ寝られる←鬼嫁





そんなわけで6時30分まで寝ちゃいました


相方は熱が出る訳でも


咳が出る訳でも


鼻が出る訳でもなく


ただ、寒気と倦怠感があるってことで


一日寝てました


明日は仕事納めなので欠勤する訳にはいかないそうで


這ってでも行くんだって


お疲れ様です


なんていってるわたしも


明日は仕事納め


いよいよほったらかしの家事をやっつけないと





でもねぇ


休み明けにある中学校のテストも気にはなってるんです


本人さんは気にしてる様子はありませんが…


過去問題ももらってあるからやればいいんだけど


一人じゃやらないし


一緒やる時間何とか見繕って


ちょっとやってみるべかなぁ…


なんて思ってはみるものの


実行できるかどうかは


????


な訳です


なんだかねぇ


上がってこない年末ですわ