昼からサンタ登場(笑)
職場の受付嬢の幸せのおすそ分け
昨日が誕生日だった彼女は同じ日が2度目の結婚記念日
ご主人と結婚式をあげたホテルでディナーだったそうな
食事を終え、帰ろうとすると生バンドが
『ハッピーバースデー』
を演奏し始め、お店の人がろうそくの灯ったケーキを持って現れ
『お誕生日おめでとうございます』
って言ったんだって
なにも知らされてなかった彼女はたいそう驚いたらしい
時期が時期なんでケーキはクリスマスバージョン
でもチョコプレートにはしっかり
happy birthday
SATOKO
と刻まれておりました
家には手作りのケーキもあり、食べきれないので…って持ってきてくれたんだけど
ホントにこんなサプライズ演出する人がこんな身近にいてビックリ(笑)
お昼のデザートに娘と半分こしていただきました
マジパンのサンタの胸に輝く
Sマーク
黄色いサンタの胸にも、書いてみませんか?
Sマーク
S男にはピッタリかも
(笑)
今夜は楽しみ満載
それを励みに、戴いた愛をエネルギーに
仕事、ばんがってきま~すo(^▽^)o
