この方のお写真がありました
あと
ぐっさんとか、元巨人軍の水野さんとか、名前は知らないけど楽天イーグルスの選手とか
そんな方々の写真がドアの外に貼ってある韓国料理店
そこが今年の忘年会会場でした
トッポギ
キムチ
いもチヂミ
サムゲタン
カルビに
ホルモン
うんうん
美味しかったぁ
車で行こうかと思ったけど例え飲まなくてもあとで相方に叱られるので
諦めてバス&徒歩で参加
帰りは後輩が送ってくれました
(ラッキ~)
アルコールは久々の生ビール 3杯
かなり物足りず(笑)
本日は食べるのに専念する日でした
さ、飲み直そっかな
相方はまだまだ帰ってきそうにありません
