今頃平塚は、宴たけなわ…


違うか


白熱した試合真っ最中でしょうか


ゆーすけさんの応援ももちろん


頑張ってこられた萩本さんへの応援も


しっかりしてきてほしいなぁ…


などと、老婆心…


昨日今日と続きじゃなかったら


多分、行ってたと思うんです


だって、近いんだもん






明日のWSを片っ端から録画すべく


只今、HDD編集作業中


絶好の大掃除日和にもかかわらずね


なにやってんだか


と、義母には思われてることでしょう


ま、いいやね


そんな日曜日があっても


(いつもそうでしょ…という声が…笑)






そうそう


昨日留守番だった…というか


午前授業で午後部活という


いたって、平日メニューを過ごしてた


むすこへのおみやげ買ってきました

(相方が…)





わがままみんとのひとりごと-101211_2117~0001.jpg


超甘党の息子でございます(笑)


にしても贅沢な…


母が一緒に買い物について行けば


どちらか片方になったものを


ま、息子は大喜びですけどね







3月の遊助ライブの先行予約


いかがでしょうねぇ


なかなか、いつもすっきり一発で決められない


グダグダ女、今回こそ


スパッ!!


と決められるか…





さ、ABCマート行ってこよ