今頃平塚は、宴たけなわ…
違うか
白熱した試合真っ最中でしょうか
ゆーすけさんの応援ももちろん
頑張ってこられた萩本さんへの応援も
しっかりしてきてほしいなぁ…
などと、老婆心…
昨日今日と続きじゃなかったら
多分、行ってたと思うんです
だって、近いんだもん
明日のWSを片っ端から録画すべく
只今、HDD編集作業中
絶好の大掃除日和にもかかわらずね
なにやってんだか
と、義母には思われてることでしょう
ま、いいやね
そんな日曜日があっても
(いつもそうでしょ…という声が…笑)
そうそう
昨日留守番だった…というか
午前授業で午後部活という
いたって、平日メニューを過ごしてた
むすこへのおみやげ買ってきました
(相方が…)
超甘党の息子でございます(笑)
にしても贅沢な…
母が一緒に買い物について行けば
どちらか片方になったものを
ま、息子は大喜びですけどね
3月の遊助ライブの先行予約
いかがでしょうねぇ
なかなか、いつもすっきり一発で決められない
グダグダ女、今回こそ
スパッ!!
と決められるか…
さ、ABCマート行ってこよ
