コンニチハ


前髪パッツン子です
わがままみんとのひとりごと-101209_1444~0001.jpg

一晩で伸びるはずもなくこけし頭で暮らしてます(^_^)v

でもって、娘のフリースクール終わり待ちです

用事がなければ、送ったあと一旦帰宅するんですが

今日はフラフラ買い物してたら、中途半端な時間になってしまい

しようがないので、土曜日の買い物にダ●ソーへ来ました


こんなん買いましたケド

わがままみんとのひとりごと-101209_1447~0001.jpg

一応ね、準備だけしとかないと、明日はフルタイムで仕事なもんで


娘がね
「誰か知ってる人に会えるの?」
って聞くんです

知ってる人ったって、ここでの繋がりのある方のことですよ

夏のハマスタで、何人かの方に会って感動する母を見てて、楽しかったみたいなんです

「誰にもあえないと寂しいじゃん」

なんて言ってます

昼の部に行きます

もし、行かれる方がいらしたら、お会いできれば嬉しいです

よろしくね

と言うわけで
(どんなわけ?)
迎えの時間になりそうです

そろそろいこうかな

今、ダイソーの駐車場なんですが、目の前にこんなものがあるのも、何かの縁でしょうかね

わがままみんとのひとりごと-101209_1448~0002.jpg