コンニチハ
前髪パッツン子です

一晩で伸びるはずもなくこけし頭で暮らしてます(^_^)v
でもって、娘のフリースクール終わり待ちです
用事がなければ、送ったあと一旦帰宅するんですが
今日はフラフラ買い物してたら、中途半端な時間になってしまい
しようがないので、土曜日の買い物にダ●ソーへ来ました
こんなん買いましたケド

一応ね、準備だけしとかないと、明日はフルタイムで仕事なもんで
娘がね
「誰か知ってる人に会えるの?」
って聞くんです
知ってる人ったって、ここでの繋がりのある方のことですよ
夏のハマスタで、何人かの方に会って感動する母を見てて、楽しかったみたいなんです
「誰にもあえないと寂しいじゃん」
なんて言ってます
昼の部に行きます
もし、行かれる方がいらしたら、お会いできれば嬉しいです
よろしくね
と言うわけで
(どんなわけ?)
迎えの時間になりそうです
そろそろいこうかな
今、ダイソーの駐車場なんですが、目の前にこんなものがあるのも、何かの縁でしょうかね

前髪パッツン子です

一晩で伸びるはずもなくこけし頭で暮らしてます(^_^)v
でもって、娘のフリースクール終わり待ちです
用事がなければ、送ったあと一旦帰宅するんですが
今日はフラフラ買い物してたら、中途半端な時間になってしまい
しようがないので、土曜日の買い物にダ●ソーへ来ました
こんなん買いましたケド

一応ね、準備だけしとかないと、明日はフルタイムで仕事なもんで
娘がね
「誰か知ってる人に会えるの?」
って聞くんです
知ってる人ったって、ここでの繋がりのある方のことですよ
夏のハマスタで、何人かの方に会って感動する母を見てて、楽しかったみたいなんです
「誰にもあえないと寂しいじゃん」
なんて言ってます
昼の部に行きます
もし、行かれる方がいらしたら、お会いできれば嬉しいです
よろしくね
と言うわけで
(どんなわけ?)
迎えの時間になりそうです
そろそろいこうかな
今、ダイソーの駐車場なんですが、目の前にこんなものがあるのも、何かの縁でしょうかね
