わがままみんとのひとりごと-101124_0612~0001.jpg
 
ぁ、これはわんこーずのね(笑)
 
 
トッピングはカスピ海ヨーグルト
 
 
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-101124_0615~0001.jpg
 
こちらがわたしの朝ご飯
 
 
バタートースト(8枚切り)しめじのコンソメスープ
カスピ海ヨーグルト
プチトマト
生姜紅茶
 
 
相方はここから、ヨーグルトが減り、パンは焼かないで食べます
 
 
年初めから続いていた弁当男子は、内容に問題があり、夏の終わりのダイエット開始と共に封印
 
 
そんなこんなで、相方は8月からの3ヶ月で
 
 
12キロ減量
 
 
HbA1c 8.9
正常範囲内 5.7
 
 
となりました
 
 
わたくしは…
 
 
増量がなくて良かったね…程度です
 
 
正確には、4月から3キロ落ちたきりf^_^;
 
 
外食の機会が増える年末のこれから
 
 
相方は歩く量を増やすことで対応するつもりのようです
 
 
引きこもりのわたしには、外食の機会はないので、ま、家飲みの量を増やさないことかな(笑)
 
 
 
 
ささ、今日は晴れそうです
 
爽やかにまいりましょー
 
 
 
 
 
元気ぶってるけど、神児更新がなかったのが結構寂しいらしい