ぁ、これはわんこーずのね(笑)
トッピングはカスピ海ヨーグルト
こちらがわたしの朝ご飯
バタートースト(8枚切り)しめじのコンソメスープ
カスピ海ヨーグルト
プチトマト
生姜紅茶
相方はここから、ヨーグルトが減り、パンは焼かないで食べます
年初めから続いていた弁当男子は、内容に問題があり、夏の終わりのダイエット開始と共に封印
そんなこんなで、相方は8月からの3ヶ月で
12キロ減量
HbA1c 8.9
↓
正常範囲内 5.7
となりました
わたくしは…
増量がなくて良かったね…程度です
正確には、4月から3キロ落ちたきりf^_^;
外食の機会が増える年末のこれから
相方は歩く量を増やすことで対応するつもりのようです
引きこもりのわたしには、外食の機会はないので、ま、家飲みの量を増やさないことかな(笑)
ささ、今日は晴れそうです
爽やかにまいりましょー
元気ぶってるけど、神児更新がなかったのが結構寂しいらしい

