雑な扱いメインは嵐様 お姫様が数名 新人が一人 インド人が一人(笑) そして… その他に一人 って感じの今日の扱い 嵐様がいなかったら もう少しいい待遇だったのかしらん まぁ、本人様はやたら話振られなくて楽だったかもね 見てる方は イライライライ (-""-;) イライライラ (-_-メ そんな1時間ですた せめて、バイトの話はふって欲しかったわ それでも、ミニステが見られた地域は救われるけど…