メインは嵐様


お姫様が数名


新人が一人


インド人が一人(笑)


そして…


その他に一人





って感じの今日の扱い


嵐様がいなかったら


もう少しいい待遇だったのかしらん


まぁ、本人様はやたら話振られなくて楽だったかもね






見てる方は


イライライライ


(-""-;)


イライライラ


(-_-メ






そんな1時間ですた


せめて、バイトの話はふって欲しかったわ





それでも、ミニステが見られた地域は救われるけど…