みんとです
晩御飯たべてません
かあたん、くれません
ココアは食べたのに
あのね・・・
夕方、部屋で一人っきりになった時
テーブルの上が気になって
テーブルクロスをひっぱたの
そしたらね、空からおさかなが降ってきたの
ラッキーって食べっちゃった
それ、だめだったのかな
だって、甘くってすっごい美味しかったんだもん
ども、mintです
みんとが食べたのはおわかりですか?
甘いおさかな・・・
そうなんです
「鯛焼き」
なんです
もう!!
油断も隙もない
結構今頃胸やけしてるのかもしれません
へいきだも~~ん
もう!!
今度やったら
どうしてくれようかしらね
屋外退去命令でもだしますか?

