わがままみんとのひとりごと-101107_1935~0001.jpg


みんとです


晩御飯たべてません


かあたん、くれません


ココアは食べたのに


あのね・・・


夕方、部屋で一人っきりになった時


テーブルの上が気になって


テーブルクロスをひっぱたの


そしたらね、空からおさかなが降ってきたの


ラッキーって食べっちゃった


それ、だめだったのかな


だって、甘くってすっごい美味しかったんだもん

















ども、mintです


みんとが食べたのはおわかりですか?


甘いおさかな・・・


そうなんです


「鯛焼き」


なんです


もう!!


油断も隙もない


結構今頃胸やけしてるのかもしれません







わがままみんとのひとりごと-101107_1936~0001.jpg

へいきだも~~ん






もう!!


今度やったら


どうしてくれようかしらね


屋外退去命令でもだしますか?