赤 真っ赤な 太い腕♪(紅白歌のベストテンのテーマでよろしく) と言うわけで、お風呂行ったらこうなりました インフルエンザ接種跡 酷い年に比べたら、50パーセント位かな しかも、向きを変えれば ハートマークに見えなくもない ん?見えるわけがない? 失礼しましたぁ