白!! ぽっかり白い雲♪






何が言いたいのかといいますと


本日、午後の勤務中にインフルエンザの予防接種をしました


わたくし、なぜか注射跡がく腫れるのです


毎年ではないし、去年は大丈夫だったんだけど


今年はまた、打ってもらった直後からぼわ~~っと


くなり始めました


これ以上ひどくならなきゃいいんだけどね


だって、かゆいんだもん


搔いちゃいけないと思うと余計かゆくなるし


明日の朝まで様子見です


まぁ、様子見たところでくなっても我慢するしかないんですが(笑)







今日は本屋へ行く時間もなく、なんかさみし…


と思っていたところへ…






たった今、SonyMusicShop から注文商品出荷完了のお知らせが届きました


これで、とりあえず、佐川急便まで届いて発売日or前日にうちへ来る訳ね


そっかぁ、来るか


『ひと』


まだ聞いてないのよねぇ


今回はなぜかさらっと発売日まで待てました






ん…聞くのがちょっと怖い気がしてね


なんとな~くなんだけどね(笑)





でもまぁ、今回の曲作りのごたごたで、彼自身の考え方にいろいろ変化があったような気がするし


ターニングポイントの曲なのかもね~


って気もしますが…


はい、勝手な思い込みですので


悪しからず






さ、お風呂行って寝よ