白!! ぽっかり白い雲♪
何が言いたいのかといいますと
本日、午後の勤務中にインフルエンザの予防接種をしました
わたくし、なぜか注射跡が赤く腫れるのです
毎年ではないし、去年は大丈夫だったんだけど
今年はまた、打ってもらった直後からぼわ~~っと
赤くなり始めました
これ以上ひどくならなきゃいいんだけどね
だって、かゆいんだもん
搔いちゃいけないと思うと余計かゆくなるし
明日の朝まで様子見です
まぁ、様子見たところで赤くなっても我慢するしかないんですが(笑)
今日は本屋へ行く時間もなく、なんかさみし…
と思っていたところへ…
たった今、SonyMusicShop から注文商品出荷完了のお知らせが届きました
これで、とりあえず、佐川急便まで届いて発売日or前日にうちへ来る訳ね
そっかぁ、来るか
『ひと』
まだ聞いてないのよねぇ
今回はなぜかさらっと発売日まで待てました
ん…聞くのがちょっと怖い気がしてね
なんとな~くなんだけどね(笑)
でもまぁ、今回の曲作りのごたごたで、彼自身の考え方にいろいろ変化があったような気がするし
ターニングポイントの曲なのかもね~
って気もしますが…
はい、勝手な思い込みですので
悪しからず
さ、お風呂行って寝よ