調べてみました
数字とにらめっこ
ん~~~~
(-""-;)(-""-;)
私らが昨夜品川で乗ったこだまが
21時51分
豊臣軍 が(恐らく)京都駅で写メってるのが
20時20分?
だとしたら、のぞみに乗車するのは
20時32分
20時35分
20時38分
仮に
20時35分に乗車したとして
品川駅到着が
22時50分
新横浜が
22時38分
母と娘が乗ったこだまが三島に着いたのが
22時38分
ん~~~~
(-""-;)(-""-;)
すれ違ったか?
安もののドラマのよーに
夜の闇を駆け抜ける新幹線の車窓越しに
思いを寄せる人が近づき遠ざかるシーンが・・・
な~~んてね
所詮は会えない人なのか
もう少しお互いの時間がずれてたら
品川駅でばったり・・・
なんてこともあったかな
などと、少女マンガのストーリーのようなことを考える
寝不足の夜です
今日は早く寝よっと