調べてみました


数字とにらめっこ


ん~~~~


(-""-;)(-""-;)




私らが昨夜品川で乗ったこだまが


21時51分




豊臣軍 が(恐らく)京都駅で写メってるのが


20時20分?


だとしたら、のぞみに乗車するのは


20時32分

20時35分

20時38分





仮に


20時35分に乗車したとして


品川駅到着が


22時50分


新横浜が


22時38分





母と娘が乗ったこだまが三島に着いたのが


22時38分






ん~~~~


(-""-;)(-""-;)





すれ違ったか?


安もののドラマのよーに


夜の闇を駆け抜ける新幹線の車窓越しに


思いを寄せる人が近づき遠ざかるシーンが・・・






な~~んてね


所詮は会えない人なのか


もう少しお互いの時間がずれてたら


品川駅でばったり・・・


なんてこともあったかな


などと、少女マンガのストーリーのようなことを考える


寝不足の夜です


今日は早く寝よっと