わがままみんとのひとりごと-101103_2151~0001.jpg

え~


みなさんにご心配お掛けしているようなので


とりあえずのご報告をば

只今、新幹線内で雄飯ちゅうでございます


最寄りの駅から家まで車なので、アルコールは帰るまでお預け…
wan(^人^)


あ~
腰痛っ