只今絶賛試聴ちゅー
つるばむ
ヘキサメールにもありましたが、明日はつる兄渋谷に登場です
娘と行きます
娘は初めての渋谷にビビってます
「人多い?」
そりゃ~多いよ
「人混み苦手なんだよね」
なんて言ってる娘の夢は東京での一人暮らし
矛盾もいいとこ
(^_^;)
「母場所知ってるの?」
知らないよー
行ったことないもん
日本語できればなんとでもなるさ
さっき、新幹線の格安チケット買いに行って気がついた
2人で東京往復しても、実家に帰省する足代1人分にもならない
なーんだぁ
東京って近いのねぇ…って
さぁ、明日は母娘の珍道中
無事CCレモン会館にたどり着けるでしょ~か
どなたか、行かれます?
