わがままみんとのひとりごと-101102_1725~0001.jpg

只今絶賛試聴ちゅー


つるばむ


ヘキサメールにもありましたが、明日はつる兄渋谷に登場です


娘と行きます


娘は初めての渋谷にビビってます


「人多い?」


そりゃ~多いよ


「人混み苦手なんだよね」


なんて言ってる娘の夢は東京での一人暮らし


矛盾もいいとこ
(^_^;)


「母場所知ってるの?」


知らないよー
行ったことないもん
日本語できればなんとでもなるさ


さっき、新幹線の格安チケット買いに行って気がついた


2人で東京往復しても、実家に帰省する足代1人分にもならない


なーんだぁ
東京って近いのねぇ…って


さぁ、明日は母娘の珍道中


無事CCレモン会館にたどり着けるでしょ~か






どなたか、行かれます?