わがままみんとのひとりごと-101102_0655~0001.jpg
今朝のお山
 
 
2階の窓から隣のベランダ越しのショット
 
 
下手したら盗撮に疑われそうな状況(笑)
 
 
ヤッパリ今日はお天気です
 
でも、さみ~
 
 
京都も寒いんでしょうねぇ