左肩がもげそうに痛む者です


う~~ん、AMI?


まさかね、寝違えみたいなものかな


頭に上がってきて頭痛にならないといいんですけど





今日はいいお天気になりそうです


東の空が明るい


もうすぐ日の出





昨夜、髪を染めました


泡泡で結構きれいになりました


これで明日は東京行けるかな


まぁ、その前に今日一日ばんがりましょう