おはようSUN左肩がもげそうに痛む者です う~~ん、AMI? まさかね、寝違えみたいなものかな 頭に上がってきて頭痛にならないといいんですけど 今日はいいお天気になりそうです 東の空が明るい もうすぐ日の出 昨夜、髪を染めました 泡泡で結構きれいになりました これで明日は東京行けるかな まぁ、その前に今日一日ばんがりましょう