わがままみんとのひとりごと


富士山がきれいだったので、久々デジイチを取り出してみました


使い方を忘れてました(笑)


4年くらい前かなぁ、どーしてもこーしても欲しくなって買ったデジイチ


当時は1200万画素といえば最高だったのに、今や携帯でも1200万画素、デジイチで動画が撮れるんだもん


世の中どんどん進んでます


おばさん、老いて枯れてます


OH! 変換ミス


おばさん、置いてかれてます


まぁ、どっちも一緒ですが(笑)






これは先日の室内犬


わがままみんとのひとりごと

ココア、あ~っぷ



そして



わがままみんとのひとりごと

みんと、あ~っぷ


そして

三成、あ~っぷ

いやいや、全然アップじゃないし…

まぁ、もうすぐ画像がいっぱい出そうなので、待つことにいたしましょう

水嶋ヒロって本名、「智祐」っていうのね

で、祐のほうをとって「ヒロ」

なんで、智とって「トモ」にしなかったんだ

うちの息子は、愛称「智(トモ)」だぞ

まぁ、ペンネームは「斎藤 智」 だから

いいっか♪

それにしても、賞金2000万円辞退って

かっこよすぎるし

わたし、欲しいし…