富士山がきれいだったので、久々デジイチを取り出してみました
使い方を忘れてました(笑)
4年くらい前かなぁ、どーしてもこーしても欲しくなって買ったデジイチ
当時は1200万画素といえば最高だったのに、今や携帯でも1200万画素、デジイチで動画が撮れるんだもん
世の中どんどん進んでます
おばさん、老いて枯れてます
OH! 変換ミス
おばさん、置いてかれてます
まぁ、どっちも一緒ですが(笑)
これは先日の室内犬
ココア、あ~っぷ
そして
みんと、あ~っぷ
そして
いやいや、全然アップじゃないし…
まぁ、もうすぐ画像がいっぱい出そうなので、待つことにいたしましょう
水嶋ヒロって本名、「智祐」っていうのね
で、祐のほうをとって「ヒロ」
なんで、智とって「トモ」にしなかったんだ
うちの息子は、愛称「智(トモ)」だぞ
まぁ、ペンネームは「斎藤 智」 だから
いいっか♪
それにしても、賞金2000万円辞退って
かっこよすぎるし
わたし、欲しいし…


