めざにゅーに殿!! ビジュアルOK!!
10/28 5:03

殿やっとしゃべったと思ったら「ベクトル」連発ニコニコ
10/28 6:47

ねみ~(-.-;) でも、仕事さ これから7時までばんがるさヾ( ´ー`)
10/29 14:23

おわっだぁ~ さぁ、帰ろ
10/29 19:03

Mステなう 来週予告に遊助画像、『ひと』バージョンで きたー\(^_^)/
10/29 20:48

ペタ帳にデヴィ夫人からのペタがあってびっくり!! 2年前からブログやってらしたのね 知らなかったぁにひひ
10/31 8:02