先週のリアルスコープ見たときも書いたんですけどね
看護学生の戴帽式、ナイチンゲール誓詞の場面
いやぁ~、懐かしい
良いこと、嫌なこといろんなことがあった学生時代だけど
やっぱ懐かしい
そして、看護学生とは、無縁の方も感動されたのでしょうか
昨夜の、CM
なんと
ロングバージョン になってましたねぇ
暗唱シーンが多くなって、学生(役?)のシーンが増えて
評判が良かったのかなぁ~なんて今朝見て思った訳です
今朝? そう、昨夜は椅子に座ってテレビには向かっていたもののほとんど居眠ってて、今朝改めて見直しました
今日って、スベラーズのイベントだったんですね
今朝になって思い出したというか
なんで、先週は「週末東京へ…」って記事が多いんだろう、って思っててね
いいかげんでしょ
こんな奴です
フォトブックの払い込みまだしてません
11月2日が期限
どおすんべ???
11月3日は上京しなきゃなんないし、今日はその時着ていくコート買っちゃったし
お金の使い方が、いまいち効率悪いんだよね最近
やれやれ…
ひと・・・・・歌ったんだねぇ
まだ聞いてないんだけど