でたでたでた===三成様 TBSにおな~り~ 「ニュースキャスター」 馬上の君 ちょんまげは… やっぱ微妙ね でも、アクション担当のつじモン さんは 「かっこいい、さすが役者」 って言ってたから やっぱ、決まってるんでしょう さ、次はリアスコ 持つかな… ぶたさんとぶたさんがくっつきそうなんですけど