三成様


TBSにおな~り~


「ニュースキャスター」


馬上の君


ちょんまげは…


やっぱ微妙ね


でも、アクション担当のつじモン さんは


「かっこいい、さすが役者」


って言ってたから


やっぱ、決まってるんでしょう







さ、次はリアスコ


持つかな…


ぶたさんとぶたさんがくっつきそうなんですけど