風ニモマケズ
午前中特に朝のうちは結構降ってて
「おほっ、今日は来院数減るんじゃない?」
って、期待しましたが…
ご家族づれのインフルエンザ予防接種御一行様
結構いらっしゃいました
特定検診最終日、こちらも数名
でも、お天気よかったら多分もっと忙しかったんだろうな
来週からの土曜日が恐怖です
先ほどPCを開けたんですが、睡魔に襲われて机に突っ伏してしばらくうたた寝してしまいました
夢を見たんです
その夢が、車を運転していると道端にヒマワリのオブジェがあって、写メればブログネタになるのにな…と思いながらそのまま通り過ぎてゆく
「わたし、一時ほどの情熱なくなったんだなぁ」
なんて、思ってる…という夢でした
実際のところ?
そんなに変わってないと思うんだけど
熱狂的というほどでもないけど
あまり興味がないということもない
程々の興味と程々の熱意?
さめてる訳じゃないけど、あっちっちてこともない
ん…
何が書きたいかわかんなくなってきた
こりゃ、駄文中の駄文だわ
こういうときは・・・
逃げろ~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ