♪あらし あらし
ふぉーどりーむ♪




なんて歌ってる場合じゃなくて、台風は今どこですか?


我が家のまわりは結構強い雨と風です


いま、台風の進路図が出ました


太平洋沖をうちへ向かってるのね


ヒドいはずだわ


これから進路にあたる方、お互い注意しましょうね


ん………
この天気ならみんな出かけないよね


ん~~~
今日はヒマかな
(`∀´)





夜中の神児ブログの更新を先ほどお邪魔した先で知り…


更新リストに上がらないばかりか、更新メールも届かない


見捨てられたかぁ~
(-_-メ