CS?


なんですか?


NEXT?


な…なんですか?


うち映りませ~~ん


o(TωT )


DVD出るまでのお楽しみに、おとなし~く待ちますヮ





今夜はね、NEWSとスピッツ狙いでMステ撮ってました(娘が)


そしたら、捕まえちゃいました


出演予告①


出演予告②


いや~、一瞬だったけどちょっとだけ得した気分♪


なんか、「ハンドパワーです」みたいな?


犬夜叉の弥勒様みたいな?(笑)

(弥勒様の手のひらには風穴があいてて、全ての物を吸い込める)





そして、職場の新聞に入っていた折り込み広告



わがままみんとのひとりごと-101029_2102~0003.jpg

うちにもはいってると思ったら入ってなくて、もらってきました





わがままみんとのひとりごと-101029_2102~0002.jpg

ABC!!!


そういえば、Mステ後に、踊ってたな


この靴履いて



わがままみんとのひとりごと-101029_2104~0002.jpg

かかわろうとすれば、いろんなつながりが世の中にはあるもんだ…


と思った夜でした







歌って踊る成田誠…


見たかったな、やっぱり…