CS?
なんですか?
NEXT?
な…なんですか?
うち映りませ~~ん
o(TωT )
DVD出るまでのお楽しみに、おとなし~く待ちますヮ
今夜はね、NEWSとスピッツ狙いでMステ撮ってました(娘が)
そしたら、捕まえちゃいました
いや~、一瞬だったけどちょっとだけ得した気分♪
なんか、「ハンドパワーです」みたいな?
犬夜叉の弥勒様みたいな?(笑)
(弥勒様の手のひらには風穴があいてて、全ての物を吸い込める)
そして、職場の新聞に入っていた折り込み広告
うちにもはいってると思ったら入ってなくて、もらってきました
ABC!!!
そういえば、Mステ後に、踊ってたな
この靴履いて
かかわろうとすれば、いろんなつながりが世の中にはあるもんだ…
と思った夜でした
歌って踊る成田誠…
見たかったな、やっぱり…


