とは言うものの、今シーズンていつから?
 
 
多分始まったばかりカナ
 
 
わがままみんとのひとりごと-101029_0555~0001.jpg
「なにしてるですか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-101029_0622~0001.jpg
はい、これでした
 
 
今日はフルタイムなんでね、夕方手抜きできるように、朝から仕込みです
 
 
今夜はこれでハイボール
 
 
んふふ♪
一日ばんがれそ
 
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-101029_0541~0002.jpg
並列
 
 
 
 
 
 
わがままみんとのひとりごと-101029_0556~0001.jpg
縦列
 
 
 
 
 
今日もおとぼけ顔のわんこーずです