狭小住宅 まぁ、なんということでしょう 前足と顔がピッタリくっ付くその場所は 誰かに強いられることなく、自ら選んだ隠れ家なのです ねぇ、うちって狭いけど、あなたが手足伸ばせるスペースくらいあるわよ 「いいんでしょ 狭いとこ好きなんだから」 いや、別にいいんだけどね、虐待してると思われても困るからさ(笑) こんなココアですが、昔からよく女の子に間違われます(・ω・)/