ちりめん山椒が大好きな
華瑞垂代
またの名を
関 紺子
と申します
ご心配いただきありがとうございます
元気にしてます
咳と鼻水には悩まされていますが、熱も出ず、微熱さえ出ず…
連夜の喉のアルコール消毒も効いているのかも
Σ\( ̄ー ̄;)
基礎体力というか、底力というか、予備力というか要するに生まれつき頑丈な体です
でも一応、ビタミン摂取しようと、今シーズン初めてみかんを買ってきました
安いのは酸っぱそうだったので、そこそこのお値段の奴です
みかんどう~ぞ
ぁ、これじゃ食べられない?
もいっかい
みかんど~ぞ
あら、なんだか耳なしみんと(笑)
随分前の多分『いいとも』で、ゆーすけしゃんが
「どうしても泣けない時は、玉ねぎを切っている場面を思い浮かべる」
なんて言ってたのを思い出しました
これは、何を思っての涙なのでしょう
役柄や、物語の流れの中でスムーズに流れる涙はわかるけど、写真撮影用にも涙が流せることに驚きです
役者さんってすごいのね
あの~
『Q10』
面白いんですけどぉ
前田ちゃんのロボット演技は置いといて…
テーマがきちっといてるみたい
佐藤健くんいいね
わたしとしては、豚さんより好きかもです(笑)

