ちりめん山椒が大好きな



華瑞垂代



またの名を



関 紺子



と申します




ご心配いただきありがとうございます



元気にしてます



咳と鼻水には悩まされていますが、熱も出ず、微熱さえ出ず…



連夜の喉のアルコール消毒も効いているのかも

Σ\( ̄ー ̄;)



基礎体力というか、底力というか、予備力というか要するに生まれつき頑丈な体です



でも一応、ビタミン摂取しようと、今シーズン初めてみかんを買ってきました



安いのは酸っぱそうだったので、そこそこのお値段の奴です




わがままみんとのひとりごと-101023_1955~0001.jpg

みかんどう~ぞ


ぁ、これじゃ食べられない?












もいっかい



みかんど~ぞ



わがままみんとのひとりごと-101023_1956~0002.jpg

あら、なんだか耳なしみんと(笑)





随分前の多分『いいとも』で、ゆーすけしゃんが



「どうしても泣けない時は、玉ねぎを切っている場面を思い浮かべる」



なんて言ってたのを思い出しました



これは、何を思っての涙なのでしょう



涙(携帯用)



役柄や、物語の流れの中でスムーズに流れる涙はわかるけど、写真撮影用にも涙が流せることに驚きです



役者さんってすごいのね












あの~

『Q10』

面白いんですけどぉ

前田ちゃんのロボット演技は置いといて…

テーマがきちっといてるみたい

佐藤健くんいいね

わたしとしては、豚さんより好きかもです(笑)