娘にね、意志確認しました


「ヘキコン行きたい?」


「う~ん…

 行かないっ」


あらぁ、あんなに行きたがってたのに


そうかぁ


一番行きたかった一昨年、どうしてもチケットが取れず断念


そこそこ行きたかった去年、またしても行けず仕舞


…ん…


最初っから諦めてるんだな


「どうせまた…」って、期待して裏切られるより、期待しないほうがいいってネガティブシンキング


よっし、今年は頑張ってみっかな、予定枚数終了まで、掛け続けてみよう…


で、プッシュプッシュプッシュプッシュプッシュプッシュプッシュプッシュプッシュ







8時30分を過ぎたころ、リビングのドアを開けた義母が


「ねぇ、トイレが詰まってるんだけど…」


え~~っ!!

なんですとぉ~

(゚Ω゚;)


立て替えて6年トイレが詰まったことなんて一度もなくて、パコパコ(ゴムのカップがついたやつ)もありませんがな


しょうがない、パコパコ求めて三千里


…………


幸い、2件目のスーパーに奇跡的に売ってて、無事購入


帰宅して、3回ほどパコパコしたら無事通過


あ~~よかった







よかった?


よかった…のか?


なんか忘れてない?





そうよ、ようよ


わたしってば電話してたんじゃない


って、時刻は9時40分


一応掛けてみましたけどね


即つながりましたけどね


「ヨテイマイスウハシュウリョウシマシタ」





だよne~

だよne~





わかった?




つかないで

つまったあげく

つきたもの




はいそのとおり




一般発売に対する情熱もついでにつきましたとさ


チャンチャン♪