興味なかったんだけどなんだか娘が見たいって張り切っててつられて見ちゃいました


今までの、上戸さんとは違うのね


ありきたりの言葉でいえば


「体当たり」?


金八先生で出てきたときみたいな

(金八見てないけどそんな感じ)


2年前のドラマの時もこのくらいふっきれててくれれば、もっと違う展開のドラマになったんじゃないか


なんて、古いことを思い出したりして…

(苦笑)


ゴロちゃんの悪役ぶりは先日『十三人の刺客』の時見せつけられたから、驚かない


テーマが重くて、いままでの月9と違うっていうのはこう意味なのか…と妙に納得したりして


来週から?


多分みるんでしょう


っていうか、見せられるんでしょう


娘の目的がわかりました


桐山照史クン めあて



北野きいちゃんの相手役

ごくせん3にも出てたひと

関西ジャニーズのお兄さん


いまいち、娘の趣味が把握しきれません

(笑)






わたしとしては、昨夜の『ドリトル』のほうがおもしろかったな


若村麻由美さんの美しさに更に磨きがかかってた


あの人、年々若返ってる様な気がする

(笑)


美田園さんの奥さまの時も十分きれいだったけど、昨夜の女弁護士はカッコよすぎでした







娘さん、明日はニノの火9観るそうです


ほら、だって、関ジャニの丸山クン出るもんね


もちろん、今夜の「帰れま10」も見てましたよぉ


は~、その集中力、他に生かしてくれないかなぁ




ブチブチブチ…

┐( ̄ヘ ̄)┌