埼玉県行田市って面白そうなとこですね
昨夜のアド街ック天国見て行きたくなりました
今朝、相方に言ったら
「な~んにもないとこだよ」って言われたけど…
忍城址も見てみたいし、古墳群だって興味あるし、なにより『石田堤跡』みてみたい
いつか、時間ができたら一人で行ってみたい場所のひとつに加えておこう
番組には『のぼうの城』の原作者和田さんも出てたんですが、お若いのね
いま、ああいう若い人が時代小説を書くのね
結構、軽い感じのおしゃべりされてたし
映画公開が近付けば、テレビ露出も増えるのかな
昨夜のテレビといえば、リアスコ今朝見たんですが
牛乳と襟ぐりをまずチェックしてしまいました(笑)
それでびっくりしたのが動体視力
高波にさらわれてゆく船上の隊員、最初から見えてたのかしら
ホントなら、恐るべし動体視力です
ちなみにわたしは最後の最後までわかりませんでした
あとは、25歳当時の佐藤隆太氏をみて
「隆太若っ!!!」
てつぶやいたのが妙に面白かった
昨夜は、随分前に娘が録画しておいたHNKBSの『ザ少年倶楽部プレミア』ってのも見てみました
国分君がMCでゲストが嵐の二宮君と関ジャニの大倉君
この前の鶴瓶さんのAスタジオでも結構いろいろ話していたニノだけど、この番組も結構つっこんで話してて面白かったぁ
色々話してた中に、「うちのメンバーは今のバブルな状態をみんな信じてない。世の中を疑ってる。」なんて言ってました
みんな結構冷静だ…と
彼らがグループとしてデビューした頃、爆発的に売れ出した頃、仕事への態度
被るのよね、かみぢさんと
ここにも、両方気になってる方が多いのは彼らの仕事に対するスタンスが似ているのを感じてるからなのかなぁ
なんて、思いながらニノの話を聞いとりました
面白かったよ
面白い番組に出会えた今週末
SP番組で辟易してたから、ちょっと嬉しくなりました
そういや、『Q10』も面白かったな、思ったよりは(笑)