わがままみんとのひとりごと-101009_0916~0001.jpg
 
京都ぉ~
京都ぉ~
 
 
あはっ
3日前なら行ってみたかった
 
 
残念ながら、ここから京都とは反対方向へまいりますの
(^-^)ノ~~
 
 
新幹線の混雑がウソのようなのどかな在来線でね
(´∀`)