始発の新幹線のなかで、鮭のおにぎり食べてます
 
 
三連休初日、西に向かう車内は結構混んでます
 
 
腹ごしらえしたら、一眠りするかな
 
 
わがままみんとのひとりごと-101009_0647~0001.jpg