上腕三頭筋がいたむ者です
上腕ニ頭筋 じゃぁないんだなぁ
水曜日のこと
出かけようと玄関先でサンダルを履いた時
先に履いた左足のかかと部分を
右足でおもいっきりふんずけ
その結果、前にも後ろにも動けなくなり
バランス崩してそのまま前のめりに転倒
幸い、壁が目の前だったので床に倒れこむことは避けられたものの
壁に両腕をついて、瞬時に全体重が両腕にかかってしまった
(ちなみに全体重はナイショ)
で、筋肉痛
前日より悪化する筋肉痛
な~ぜぇ~
って、知ってるけどいいの
知らない振りするの!!!
ついでに、クビも鞭打ち状態
頭いた~ぃ
明日はそろそろ収まるでしょうか…
上腕ニ頭筋の画像探すのに
VHS引っ張り出してきたら
なんやらかんやら一杯入ってて
めちゃイケなんてのも入ってて
プレッシャー星人に出てるゆーすけしゃんとか
近くへ行きたいにでてる旬クンとか
懐かし画像だらけでしたわ
このころはつなぎばっか着てたのよね
最近、つなぎあんまり見ないような気がしゅるのは
わたしだけ????
娘が秋冬用に、ボーダーのカーデガンが欲しいと言い出しました
欲しさのあまり、イラスト書いちゃったそうです
こんな、カーデガンほし~のぃ
なんだって
なかなか、腕上がってきたかな??
さて、3連休はちょいとおでかけ
あさは始発の新幹線
今夜はもう寝ます
グンな~~~ぃ
