上腕三頭筋がいたむ者です


上腕ニ頭筋 じゃぁないんだなぁ





水曜日のこと


出かけようと玄関先でサンダルを履いた時


先に履いた左足のかかと部分を


右足でおもいっきりふんずけ


その結果、前にも後ろにも動けなくなり


バランス崩してそのまま前のめりに転倒


幸い、壁が目の前だったので床に倒れこむことは避けられたものの


壁に両腕をついて、瞬時に全体重が両腕にかかってしまった


(ちなみに全体重はナイショ)


で、筋肉痛


前日より悪化する筋肉痛


な~ぜぇ~


って、知ってるけどいいの


知らない振りするの!!!


ついでに、クビも鞭打ち状態


頭いた~ぃ


明日はそろそろ収まるでしょうか…






上腕ニ頭筋の画像探すのに


VHS引っ張り出してきたら


なんやらかんやら一杯入ってて


めちゃイケなんてのも入ってて


プレッシャー星人に出てるゆーすけしゃんとか


近くへ行きたいにでてる旬クンとか


懐かし画像だらけでしたわ


このころはつなぎばっか着てたのよね


最近、つなぎあんまり見ないような気がしゅるのは


わたしだけ????









娘が秋冬用に、ボーダーのカーデガンが欲しいと言い出しました


欲しさのあまり、イラスト書いちゃったそうです


こんな、カーデガンほし~のぃ








わがままみんとのひとりごと


なんだって


なかなか、腕上がってきたかな??







さて、3連休はちょいとおでかけ


あさは始発の新幹線


今夜はもう寝ます


グンな~~~ぃ