高齢のユウガッタチャンス
…………
違った
恒例の夕方散歩をしてたら
門に縛り付けられた猫発見
これじゃわかんないから
もっと近くに行こうとすると
「じぇ~ったい イヤっ!!」
と拒否
強い拒否のあまり
ボケボケ
情けない犬を見送る猫は
低い姿勢で威嚇ちゅう
遠目にも目つきが怖い
( ̄□ ̄;)!!
過去には犬とは思えない
人間の悲鳴のような
鳴き声をあげて逃走したのは
ぼくです
結局京都には何日いたんだ?
3日?
また行くのかな
まだ出ないのか
殿ぉ~~
高齢のユウガッタチャンス
…………
違った
恒例の夕方散歩をしてたら
門に縛り付けられた猫発見
これじゃわかんないから
もっと近くに行こうとすると
「じぇ~ったい イヤっ!!」
と拒否
強い拒否のあまり
ボケボケ
情けない犬を見送る猫は
低い姿勢で威嚇ちゅう
遠目にも目つきが怖い
( ̄□ ̄;)!!
過去には犬とは思えない
人間の悲鳴のような
鳴き声をあげて逃走したのは
ぼくです
結局京都には何日いたんだ?
3日?
また行くのかな
まだ出ないのか
殿ぉ~~